ポイントサービスとは
お申込み方法
ポイントを貯める
ポイントを使う
Q&A よくある質問
みなさまから寄せられたご質問に関する答えをご覧いただけます。
サービス内容について
ポイントサービスとはどんなサービスですか?
どのサービスに対してポイントが付きますか?
貯まったポイントは何に利用できますか?
入会金・年会費等の費用は必要ですか?
お申込みについて
ポイントカードのお申込みはどこでできますか?
ポイントカードのお申込みの対象者は?
2ケ所以上でガスを使用している場合、1つのカードで対応できますか?
申込手続き後、どれぐらいで「大浜燃料CNカード」が届きますか?
ポイント付与について
ポイントは毎月いつ付与されますか?
毎月のLPガス料金に対するポイント付与に手続きが必要ですか?
LPガス料金の支払方法の種別に関わらずポイントは貯まりますか?
器具購入費、ガス工事、リフォーム料金については、支払方法の種別に関わらずポイントは貯まりますか?
家族でポイントを合算することは可能ですか?
自宅でガスメーターが複数ある場合、ポイントはどのようになりますか?
大浜燃料CNカード会員登録すれば、自動的にVポイント等の各社ポイントが貯まるのでしょうか?
ポイント利用について
貯まったポイントは現金に交換できますか?
ポイントの利用・交換はどのように行いますか?
貯まったポイントの確認はできますか?
各社へのポイント交換手続きを大浜燃料で代行する事は可能ですか?
貯まっているCNポイントを各社ポイントに交換する場合の交換率を教えてください。
各社ポイントをCNポイントに交換することは出来ますか?
ポイント交換申請の変更・取消はできますか?
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントのマイページログイン及び情報・確認・変更について
ポイント会員登録情報を変更する場合は?
マイページのログインパスワードを忘れてしまったのですが?
マイページへのログイン会員IDを間違ってしまい、ログインできなくなりました。
カードの紛失・再発行について
ポイントカードを紛失してしまったら?
紛失して再発行したが、ポイントカードが出てきた場合は?
転居・退会について
引っ越し先で大浜燃料のLPガスを利用する場合、ポイントは引き継げますか?
転居に伴い、ガスの利用を解除します。今まで貯めたポイントは、どうなりますか?
ポイントサービスを退会したいのですが?
ページの先頭へ